Smart Appsシリーズ
(位置情報ソリューション)
Smart Apps Series - Location Based Services Solution

Smart Apps とは?

Smart Appsは、外勤者を抱える事業者様向けに普及が著しいスマートフォンを活用した業務支援ソリューションです。

スマートフォンを活用することで従来一元管理が困難であった外勤者の業務支援とマネージメントをローコスト&スピーディに必要な業務ソリューションの導入を支援するクラウド型サービスです。

スマートフォン活用によりGPSやWiFiなど位置情報を検知する機能により操作時のデータに位置情報データを付帯することで、データに付加価値を与えることが可能となります。

Smart Apps Map Generator

住所情報を含むデータを登録するだけでオリジナルなデジタルマップ(電子地図)を作成できるクラウドサービス。
専門知識も必要なく、住所情報をシステムに登録するだけで商用利用可能なデジタルマップ(電子地図)が生成できます。
詳細はこちら

Smart Apps Map Generator イメージ

Smart Apps Form Generator

アンケートや日報などの情報 収集ツールとなる「フォーム」の作成/公開/管理が行えるWebツールです。 クラウドシステムのためサーバー環境の初期コストやランニングコスト不要で、自社独自のフォーム作成環境が構築できます。
いわば組織の「知りたい」をサポートする汎用ツールです。
詳細はこちら

Smart Apps Form Generator イメージ

Smart Apps Job Recorder

基本機能として「勤怠管理」機能をベース機能とし、最上位プランではスマートフォンを活用した「動態管理」機能を活用し、安価&スピーディーに業務の見える化を実現する統合ソリューションです。
詳細はこちら

Smart Apps Job Recorder イメージ