なりすましや不正を防止するために、登録した携帯電話番号宛に届くSMS認証コードを入力するだけで本人確認を可能にします。
<利用例>
電話番号認証
二段階認証
二要素認証
パスワード再発行
ワンタイムパスワード
クレジットカードなどの料金滞納者で、電話がつながらない方や郵送通知でのリアクションがない方に対してSMSを送信。
高反応率で連絡業務の大幅な稼働削減を実現します。
<利用例>
支払確認
請求案内
支払督促
有効期限通知
商品の配送や、工事の訪問日時を事前連絡をSMSで実施。在宅率が向上し、工事施行率の大幅向上を実現します。自社のWebサービスや、システムと連携してSMSを送信。
各種インターフェースを取り揃えており、連携も簡単です。
<利用例>
出荷連絡
リマインダー
工事日
面接日
契約更新
レストラン予約日 など
あふれ呼・待ち呼に対して、SMSからWebサイトに誘導することで機会損失を防止します。また、ガイダンス番号毎にSMSを自動送信することにより、オペレータ稼働を削減します。
<利用例>
コンタクトセンター
コールセンター(インバウンド)
SMSは、到達率・開封率が高いため確実に潜在顧客にメッセージを伝えることが可能となります。
安価でタイムリー性が高いメッセージで来店促進に役立ちます。
<利用例>
セール案内
入荷情報案内
誕生日特典案内
キャンペーン告知
SMSを送信するだけでお客さまとのビデオ通話を可能にする『ビデオトーク』を利用することでお客さまサポート業務の迅速かつ適切な対応を実現します。
<利用例
遠隔保守業務
顧客サポート
査定業務
予約日時の通知、前日予約通知により無断キャンセルなどを未然に防ぐ。
予約日時の通知、前日予約通知により無断キャンセルなどを未然に防ぐ。
予約受付・確認や店舗案内(地図や店舗URL)を送付。
※短縮URL機能はオプション
家賃未払い入居者へ初期督促連絡。契約更新通知等。
会員登録時やパスワード忘れなどの際の本人確認のため。
車検のご案内や見積・納車日お知らせ、保険更新などで配信。
予約や検診のリマインダーとして利用キャンセルなどを未然に防ぐ。
開通日連絡、警報器点検など業務連絡や利用料金引落日のお知らせなど。
新規スタッフの面談日程連絡、既存スタッフ掘起こし、稼働確認・シフト提出連絡など。